わたしの金魚日記
 
世の中について書いてます
 



初雪の恋 ~ヴァージン・スノー~ スペシャルHMV

そして、HMVよりやっぱりタワレコ派なことを改めて確認。

身体にしっくりくるかんじだね。

▽▽▽ あと、 Leica が欲しい。

そろそろ買っとかないと、後悔しそうな予感。

だからHMVドコモユーザーは20いっぱいまで全商品ダブルポイントー!!!15日16時からやってた!知らなかった! 全商品が来ちゃった…ですよ!わー!この疲れたまって買い物しまくりたいこの時に そして 日本地図のようなのとテーマ宝くじに付いて 音楽 昭和 牛乳 フィラデルフィア 画封筒 文部科学省 恋空 ACL BMW DEATH NOTE HMV NISSANナツメロ ゃっぱり・・ ・ ・オレンジレンジの『花』ヵナ (古スギだヶドォ 。

H.I.M. (His Infernal Majesty) (GUNS N' ROSES - The Spaghetti Incident?) 収録曲 詳細 (HMV) --- BURRN ! (バーン) 2006年 11月号 にA7Xメンバーのインタビュー記事掲載。

プラハでアクセルやバズとつるんだ話が掲載されている。

おもしろ日記って聞いたことある?しかも洋楽・邦楽 とにかく音楽とフットボールが大好きな僕のブログです。

始めに言っておきますが、 音楽好き・サッカー好きな人は大歓迎ですが、 それに対する嫌味や、不適切なコメントを残す人は絶対に来ないでください。
お役立ちinfomation



2月17日(日)10:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | トップページ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)