わたしの金魚日記
 
世の中について書いてます
 



記事へのトラックバックを表示
~説明~

JavaScriptを
有効にして表示し直して下さい。


森口博子って?森口博子
12月13日(木)10:40 | トラックバック(41) | コメント(0) | トップページ | 管理

トラックバック:

これは予想外wwww

我慢なんてするもんじゃねーな(笑) まさかアナル舐められるとは思ってなくてビックリwww 最後シャワーみたいなザーメソ出たのマジでやばかった(; ̄ー ̄)v てか女に金もらってアナル舐めさせるって、なんかすげぇwww

 by テっちゃん | トラックバック元 | 6月17日(木)14:48

これがジェネレーションギャップかw

ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!! お口でビンビンにさせられて即 挿 入!!しかもナ マ 中 出 し!! そのまま満足いくまでセク~スして、報 酬 7 万置いて帰ったしwww ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww

 by モロキュウ | トラックバック元 | 5月29日(土)15:04

俺の給料の半分が1日でw

ヤリ始めて即日で7万ゲットォォォォ!! ていうか俺、女にお任せしてティンポ出して寝てただけだぜ?www ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww

 by しげちん | トラックバック元 | 5月19日(水)12:56

プロ顔負けのテクww

さおりちゃん、ただの主婦って言ってたけど なんじゃこの気持ちよさ!?ってぐらいプェラ上手かった! 精 汁 吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)

 by ダイナマイト次郎 | トラックバック元 | 5月11日(火)13:28

生活レベルアップ!!!!

セレヴと契約して、美味いメシと豊満エ口ボディを食い放題っすよ!! 会わない日は貰ったお金でパチスロで遊びまくりwwwww もう汗水流して働くとかバカらしくてできねーな!! 毎日おてぃんぽ買ってもらえるとか、どう考えても天職だわwww

 by ペロペロチーノ | トラックバック元 | 5月3日(月)13:28

生殺しプレイきたこれ!!

ティムポって我慢しまくったら、潮吹きみたいなザー汁出るんだなwww でもこれ、めちゃ気持ちいいんだぜ?俺、マジで失神しそうになったわ(笑) お金もらえるし、男なら一度は経験しといた方がいいぞ!!(* ̄▽ ̄*)

 by 限界突破 | トラックバック元 | 4月24日(土)16:45

ほとんど洪水だな笑

ツユダクおまぬこ・・・う、うまぁぁぁぁっ!!(*゚∀゚*) 栗ちゃんペロペロしてたら滝みたいにマソ汁流れてきたっすよー!! 何回舐めても止まらないので、俺のチ●コでフタしてやりました(爆)

 by おまた舐めMAX | トラックバック元 | 4月14日(水)17:30

ぎゃぼぉぉぉwww

あ"あ"あ"あ"ぁぁぁ!!これ!!!!! ツレに教えてもらったんだがマジすげぇぇぇぇwwwうぇwwwww 手当たり次第にハメまくったら1週間で20万稼げたぞ!!!!

 by 森森広太郎 | トラックバック元 | 4月6日(火)18:02

セックチュセックチュ!!

お姉たまとセックチュセックチュ!( ゚∀゚)o彡゜ って、楽しみにしてけどフ ェ ラで3回も抜かれちまった!! まぁ最後にセックチュして6万もらえたんだけど フ ェ ラの方が気持ちよかったってのが複雑だぜ(苦笑)

 by ぺろそぎゅ | トラックバック元 | 3月26日(金)19:49

オレの時代きたこれwww

ついに彼女いない歴=年齢の俺にも春が来ました!!!! ぶっちゃけコレなら女の子とイチャイチャしながらお金も稼げるしな!! 最近じゃ3日に1回のペースでセックチュしてますぞぉぉぉ!!!!

 by 弘太郎 | トラックバック元 | 3月12日(金)20:57

毎日ウハウハっす(笑)

またまた例のお姉たまに買われてきたよ!! やっぱあのねっとり絡みつくお★んこの味は忘れられねーわ!(^m^*) しかも6万もらって焼肉までゴチになったし、最高の一日だったぜ!!

 by ほっちゃん | トラックバック元 | 3月5日(金)17:55

萌える闘魂1000%

無毛同士でセクロスやべぇ。。。。。。。 うまく言えないが、成熟してない初物マヌコを ムチャクチャにハメまくってる気分だわ((ミ ̄エ ̄ミ)) オナ見せ合いで終わらせなくて良かったw

 by 無毛 | トラックバック元 | 2月24日(水)14:33

おwれwのw骨wでw

手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、 俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮 サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w

 by ガリガリ | トラックバック元 | 2月18日(木)16:33

映画館にて

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑) 後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。 せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、 やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)

 by 国際派 | トラックバック元 | 2月11日(木)13:40

天職キタ(*´ω`*)

騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。 ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;

 by 大岩井 | トラックバック元 | 2月4日(木)16:56

王様扱いウマーw

まさかオナホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w 一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A

 by キングダム | トラックバック元 | 1月30日(土)21:58

チン型取られちゃったw

俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!! カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから 次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)

 by 海のくまさん | トラックバック元 | 1月22日(金)22:19

介護保険

介護全般に関わってくる保険のことを,介護保険と呼んでいます。 この介護保険では,40才以上の人は全て被保険者となるのが特徴です。つまり,40才以上の 人には介護保険の保険料を払うことが義務づけられています。そして介護保険の保険料を 支払っていれば,いざ…

 by 保険について | トラックバック元 | 1月21日(月)11:14

キャッシング人気優良店で、いろんなのを探してみました。キャッ...

プランをご紹介 セゾンの「ローン百選」 www.fundex.co.jp 最短翌日振込み可能。 来店不要でスピーディー!24時間申込み受付中! キャッシングのキャッシュピット www.cashpit.jp 借りたいその日にピッとキャッシング!スピーディ・安心・しかも低利 だから鹿島レディ...

 by どど~んとkakimasu | トラックバック元 | 1月21日(月)11:14

4?倶キ?ャц??‘31%紜—鐚鐚(薊š?‹

???™‚?ャ?„?‹絎炊??…?Œ??????域院?’???‹??„?c?„?„?с—?‡?†?‚??‚“??ƒœ??с‚‚?„?„篋冴Ÿ?<Œ羈Š?c?„?Ÿ??‚‰????????—??„?域院?’?‚?ゃ?‚?†?—??†?‚?吟‚Š?‚?ゃ障‚Š?‹??‰?—??—?Œ?‹??‚Š?‚?Š?障™??€‚??‚“???†?‚??帥‚?‚激ƒ若?‹??cƒ潟?ƒ•?с™?‚ ?Š綵弱恩??c?„?†???€?‘?„?с™??€‚ ?”??査????‰??‘?•絲’?•?‚綵弱恩?障сƒ祉ƒ祉ƒ祉ƒ祉ƒ紙Š˜茹’??Š荐€?‰?亥„<—?с™??€‚ 荀?ˆ吟ƒ祉ƒ祉ƒ祉Š??帥Ÿ?„??€???Œ?‹荵∽‰‹?„?c?‚‹??‹鐚Ÿ鐚Ÿ篌š腓障?–‡?ヨ??c?‚„?‹ ?•?祉ƒ祉ƒ祉ƒ祉?†?ž 荀?ˆ???—??ƒž?ƒ??‚違ƒ?ƒ‰??? ?????根?純???鋋?絎š?с—?Ÿ?‚?Œ??—?‹?—鐚?????œ????新?„?障?cŸ腟?œ????‹??‚Š?†?‹?ˆ??ecca?Œ篁Š?ャ‚†?Š????Ÿ?ャ?ƒ?‚ゃƒ–?’?延根?с‚„?‹?c?Ÿャc?€ラ純€?延根茵Œ?????眼—?Ÿ?“??? ?Ÿ??—?随??„?c?鍵?純—?障—?Ÿ?‚ ?ユœ??›後???‚‰?š?‘?„?祉ƒ祉ƒ祉€‚ ??“??уŒ—篋?‚’?冴ゆ—ャ€罸?—ャ‚鴻ƒ≪ƒƒ?違с‹?™?“?с‚‹??€?c?„?Ÿ?—篋????Œ?ˆ?†?„??™眼‚Œ?障—?Ÿ?‚ ??ユ??—?„??Œ??cŸ??с™?Œ????›?Œ腥堺??’羇—?„羌?—???‚Œ?Ÿ??‹?祉ƒ祉ƒ祉€‚ ??„?”???сŒ?Ÿ?Œ?Ÿ荐€?†???????—??ƒ祉ƒ祉ƒ祉?Œ?‹ 紊?界??‰??‚ˆ?‹??“??Œ紊с??€?障Ÿ?‹鐚ˆ鐚Ÿ鐚‰?‚?‚?‹?‚ ??‹?‰?絖???…紊–??充絅潟吾?‰劫ˆゃ?ウ?—?•????Ÿ?Š??‚ ?≪ƒ潟‚潟ƒ若ƒ?с?€??—?„??‘?˜?ƒ??„?恰ソ筝–?Œ??ウ?—?„ 腥堺??Œ?Ÿ?˜?‰?Œ??€荳?Œ綣•?膩?障‚‹?ˆ?†??„Ÿ?˜?Œ?—?障™?‚

 by ?帥‚?‚激ƒ守‹荵∽‰‹??蚊?‚Š?”?? | トラックバック元 | 1月21日(月)11:12


(2/3ページ)
最初 1 >2< 3 最後