わたしの金魚日記
 
世の中について書いてます
 



突然の訃報ヒース・レジャー

俳優のヒース・レジャーさんが亡くなったそうです(ノω・、) 『10 Things I Hate About You』見てからファンでして、まさかこんな若さで亡くなるとは思わなかった。



当時レンタルに行ってもビデオ探しに行ってもなくて深夜にテレビでやってたのを必死に また 最初はしかめっつらで特になにも思わなかったんだけど、 途中からその笑顔に魅了されっぱなしで すっかり ヒース・レジャー の虜に。

この映画は日本劇場未公開らしいんだけど、 すっごくいい青春映画で特に↓の 好きな女の子に歌いながら踊る なんと『ブロークバック・マウンテン』のヒース・レジャーが1月22日(火)、ニューヨークの自宅で亡くなっているところを発見された。

28歳だった。

ニューヨーク市警によると、レジャーは火曜午後、マッサージの予約を入れていたという。

ハウスキーパーとマッサージ師がヒース・レジャーが床に倒れているのを発見した。

遺体のそばに薬物が残されていたと伝えられるが、具体的な死因については明らかになっていない。

【】 ヒース・レジャーはオーストラリア出身で、1979年生まれの28歳。

いろいろダイエットだからって、そして 先日はブラッド・レンフロさんが25歳という若さでこの世を去ったのですが、それに引き続き28歳の若手俳優のヒース・レジャーも急死。

早すぎる死ですね。

こういうニュースが続くのはやはり悲しいことです。

ヒースは大ファンというわけではあり
お役立ちinfomation



1月24日(木)06:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | トップページ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)