わたしの金魚日記
 
世の中について書いてます
 



お正月休みも終わりましたので・・・バナナダイエットについて

最近だと何があるのかな・・・・バナナに酵素が一杯とかバナナダイエットとかですかね。

そんなわけで、私も 生涯勉強 だと思っていますので、 昨年と今年では考え方が微妙に違ったり、 新たな食材に注目したり、と変わったりしています。

それか というわけで、バナナダイエットを始めたものの20時までに夕食がとれない。

20時って、定時に会社を出なきゃ無理な時間ではあるのです。

う〓ん・・・これなら、もう少しオルビスで生活をしていた方が良いのでは。



なんと ビリーズブートキャンプ、バナナダイエットに続いて 芸能人の間で新たなダイエットとして、 「白湯ダイエット」が流行しているという。

広めたのはヨガ・インストラクターの千葉麗子で、 山本モナ、深田恭子、江角マキコ JUGEMテーマ: 朝バナナダイエット 7:30 バナナ・・・1本 今日から初仕事! 13:00 キムチ焼きソバ サラダ コーヒー カステラ ごろごろ 19:30 塩鮭 ジャコ 大根おろし ポテトサラダ シザーサラダ 味噌汁 ご飯 22:00 チョコレート スレンダーシェイパー効果deシェイプupが何だか懐かしい。そして (^_^) 今日は朝一番から姫路に出没している(笑)Ralです。

担当顧客との打ち合わせの為なんですけどね。

でちょっぴり時間が出来たんで、久しぶりの… 朝うどん♪ バナナダイエット始めてから止めてたんです。

久しぶりの「朝うどん
お役立ちinfomation



1月9日(金)10:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | トップページ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)